踊り子号の到着・発車シーン | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

昨日(14日)のアクセス数が凄いことに・・。

理由は某鉄道情報サイトにブログを拾われたからですが、

これほどアクセスがあるとは。

ありがたい事ではありますが、普段はひっそりやっているのでちょっと戸惑いもあります。

まぁそのうち落ち着くかな。


さて、その14日運転開始のサフィールや、E257系2000番台の列車を含めた、

踊り子号の到着・発車シーンを集めました。
 

 

 サフィール踊り子1号発車


新しいミュージックホーン鳴らしてくれたのは良いのですが、

この位置じゃほとんど聞こえませんね。

 

 踊り子15号発車

 

 踊り子17号発車(修善寺行き連結)


以上は3/14撮影。

以下は以前ブログにアップした物の再掲です。

 

 スーパービュー踊り子5号発車(再掲)

 

 スーパービュー踊り子5号発車(最後尾・再掲)

 

 マリンエクスプレス踊り子77号入線



E261系は様子を見てもう1編成ぐらい増やすのかな。