リポD マリーンズボトルと列車ボトルカバー 続き | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

昨日今日とお休みでしたが、資金も無いのでおとなしく休鉄です。

そんななか、コンビニでこんなリポビタンDを発見。

 

リポビタンD プロ野球球団ボトル 千葉ロッテマリーンズ

 

どうやら順次全12球団分出るみたいですね。

http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/campaign/baseball.htm

 

そして先日見つけた列車ボトルカバー、2つ目をゲット。

(正確にはペットボトルカバー 列車・JR東日本編というらしい)

 

 

今度は719系 フルーティアふくしまでした

 

それにしてもこのペットボトルカバー、自販機にホントに入ってないですね~。

takakunさんの推察が当たってるのかも。

 

 

ペタしてね