お~いお茶 列車ボトルカバー | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。
仕事帰りに駅の自販機でこんなものを発見。
 

お~いお茶に列車ボトルカバーが付いている
 
さっそく買ってみました
 
 
E3系 「とれいゆつばさ」でした
 
全6種類で、
 
E751系つがる
E259系成田エクスプレス
E3系とれいゆつばさ
E235系
E233系中央線
719系フルーティアふくしま
 
のいずれかが出てくるようです。
 
JR東の自販機限定で、駅のコンビニでは見かけませんでした。
ただ、自販機でもお~いお茶が入ってる自販機が少な目な気が・・。
伊藤園とJR東が共同で出してる「朝の茶事」が入ってる自販機が多いんですよね。
 
見つけたらゲットしてみては?
 
 
ペタしてね