9/15 西武の赤い電車を撮る | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。今日は渋谷に出かけたついでにちょっと足を伸ばして

西武の赤い電車を撮ってきました。

渋谷で用を済ませて、副都心線から急行西武球場前行きに乗って所沢へ。

ここで「幸運の赤い電車 RED LUCKY TRAIN」を待ちます。


4306列車 準急池袋行き 9000系9103編成 所沢にて 12:52頃


赤い電車に乗って石神井公園で下車、富士見台駅へ移動して

折り返しの赤い電車を待ちます。


特急ちちぶ17号 富士見台にて 13:39頃

4133列車 急行飯能行き 「RED LUCKY TRAIN」 13:42頃


とりあえず目的達成したのであとは帰宅・・の前に、

気になる編成が池袋へ向かうのを見かけたので、練馬駅で折り返しを待ってみる。

5471列車 各停豊島園行き 3000系3011編成 練馬にて 14:13頃


銀河鉄道999のラッピングを施した「銀河鉄道999デザイン電車」がやって来ました。

同編成は今年12月までこのラッピングで運行される予定です。

反対側のクハ3012はメーテルのラッピング

20000系20151編成ウーマノミクスラッピング編成と遭遇



今日は水郡線チキ工臨等、ネタもありましたが、

西武線でも色々と収穫がありました。



ペタしてね