4/6 East i-Eを撮る | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。6日早朝に帰宅して少し寝てからちょこっと撮影してきました。

新潟の模様は後日アップします。まだ先月の名古屋旅行の様子もアップしてませんが・・。


今日はEast i-Eが武蔵野線を検測するという情報があって出かけました。


試9191M E491系勝田車 船橋法典にて 13:17頃

南船橋にて


南船橋で15分ほど停車

試9092Mとして折り返していきました


休日の昼間の検測ということもあって、

見慣れない車両を撮影している一般の方を多く見かけましたが、

私のような所謂ファンの姿は見かけませんでした。


撮影後は最後の画像にも写ってますが雲行きが怪しくなってきたので早々に帰宅しました。



ペタしてね