12/23~24 出かけてきました | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。昨日は長野~新潟へ乗り鉄して今朝帰宅。ちょっと休んでから

日中は武蔵野線で貨物を撮ってきました。

とりあえず今日の分をメインで上げて、長野~新潟乗り鉄旅の詳細はまた後日にアップします。

一応23日の画像を数枚。


北長野にて

工事中の北陸新幹線上越妙高駅 妙高3号車内より


なお、現在の在来線(脇野田駅)の場所は上越妙高駅の駅前として整備されるため、

この駅舎の裏手に移設される事になっていて、

現在急ピッチで工事が進んでいます。

8720M 新潟にて T18編成


以下は24日撮影



1359レ EF66 36 船橋法典にて 10:39頃


工9???レ EF65 1118 チキ返空 新三郷にて 11:09頃


↑の画像、画面左の府中本町行き最前部に乗っていたら

前方から赤いPFが見えたので慌てて下車。

何とか撮れたけどご覧の通りの出来でした・・。

72レ EF64 1046 東川口にて 11:39頃


75レ EF64 1039 吉川~吉川美南にて 13:07頃


配8592レ EF65 2090 南流山にて 13:44頃



いつもペタ・いいね!にクリックありがとうございます。

皆様の所には改めてお伺いします。


ペタしてね