初ライブの曲決まったけどさ・・・今更ながら
ムリじゃね(・∀・)www
全体的にやばいけど、一番ヤバげなのはBabylonだな
イントロ常16分とかwww指なくなるしwwww
でもオレピック使えねぇしな~
30分で原型なくなるしww
ってか全部耳コピとかきついよな~
しかも土曜日に二曲やるっぽいし。
ahhhhhhhhhhh←メタル風にヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに音作りもよくわからぬ。
今はサンズつかってるけどメタルってベキベキにしていいの?
やっぱ曲聴いてる限りだと輪郭消して重低音バリバリって感じだけど・・・
先輩に任せよっと(σ・∀・)σ
ムリじゃね(・∀・)www
全体的にやばいけど、一番ヤバげなのはBabylonだな
イントロ常16分とかwww指なくなるしwwww
でもオレピック使えねぇしな~
30分で原型なくなるしww
ってか全部耳コピとかきついよな~
しかも土曜日に二曲やるっぽいし。
ahhhhhhhhhhh←メタル風にヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに音作りもよくわからぬ。
今はサンズつかってるけどメタルってベキベキにしていいの?
やっぱ曲聴いてる限りだと輪郭消して重低音バリバリって感じだけど・・・
先輩に任せよっと(σ・∀・)σ

