初ライブの曲決まったけどさ・・・今更ながら

ムリじゃね(・∀・)www



全体的にやばいけど、一番ヤバげなのはBabylonだな
イントロ常16分とかwww指なくなるしwwww
でもオレピック使えねぇしな~
30分で原型なくなるしww

ってか全部耳コピとかきついよな~
しかも土曜日に二曲やるっぽいし。

ahhhhhhhhhhh←メタル風にヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに音作りもよくわからぬ。
今はサンズつかってるけどメタルってベキベキにしていいの?
やっぱ曲聴いてる限りだと輪郭消して重低音バリバリって感じだけど・・・

先輩に任せよっと(σ・∀・)σ
おはようで諏訪。

そろそろ自分について紹介しとくかww

ヲタでBass弾いてますたっしんです。
以上!!


まぁオレ自己紹介とか苦手だから今こんぐらいしか言えないんだよね~

じゃあ使ってるベースはこれ↓

華麗なる4kHz~ベッキベキにしてやんよ☆~-ベース

メインはエドワーズの・・・なんかハムバッカーに切り替えられるやつwww型番なんか忘れたwww
こいつとともにいつもベチベチやってます。

その後ろにあるのは世界の一万円クオリティ・サイババベースですww
アコギは弾いてません。残念。

んでヲタっぽいとこ。

華麗なる4kHz~ベッキベキにしてやんよ☆~-ひとがた
フィギアはあんま集めてないんで、ってかヲタのクセに収集癖ないんでこんなもんですわー
だがこれだけはいえる。

古泉かっけぇwww

基本小野Dが好きだッ・・・好きだッ・・・好きだッ←エコー

じゃあ書くの飽きたんでこの辺でノシ

学校ハジマタヘ(゚∀゚*)ノ

まぁこれから行くわけだけども・・・(*´Д`)=з

ってか6月に初ライブ決まったわけだけども・・・

何もしてねぇwwww

これマジヤバくね!?
これから曲決めて耳コピとかyabaくね!?
まさかのメタルとかやばくね!?EDGUYとかオレ知らなくね!?
上階生ばっかとかやばくね!?
ってかヤバくねばっか言ってるオレやばくね!?

曲すらおぼえてねぇし・・・
どうなるんだこれwww

あっ!!学校行く時間だ!!ヤバくねwwww
←もはや言いたいだけ