お楽しみは諸事情により熱帯へ帰っていきます・・・・°・(ノД`)・°・
にしても熱帯便利だよねー
オレ「コンビニ受け取りなんですけど、まだ受け取ってない状態で返品したいんですけど」
オペレーターのおねーさん
「放置でしといてくだしあ」←若干のデフォルメがかかっておりますw
まぁ普通に放置しといてくださいみたいな事言われたからねー(・∀・)/
神☆熱帯
違うとこでまた頼んだんで日曜にはくるかとおもわれヘ(゚∀゚*)ノ
あぁ楽しみだなー
あ゛!!Σ(・ω・ノ)ノ!
日曜だとすでに一回目のスタヂオやんwww
オレオワタ\(^o^)/
これから書類書いて試験勉強して耳コピしま(`・ω・´)ゞ
にしても熱帯便利だよねー
オレ「コンビニ受け取りなんですけど、まだ受け取ってない状態で返品したいんですけど」
オペレーターのおねーさん
「放置でしといてくだしあ」←若干のデフォルメがかかっておりますw
まぁ普通に放置しといてくださいみたいな事言われたからねー(・∀・)/
神☆熱帯
違うとこでまた頼んだんで日曜にはくるかとおもわれヘ(゚∀゚*)ノ
あぁ楽しみだなー
あ゛!!Σ(・ω・ノ)ノ!
日曜だとすでに一回目のスタヂオやんwww
オレオワタ\(^o^)/
これから書類書いて試験勉強して耳コピしま(`・ω・´)ゞ