お楽しみは諸事情により熱帯へ帰っていきます・・・・°・(ノД`)・°・
にしても熱帯便利だよねー
オレ「コンビニ受け取りなんですけど、まだ受け取ってない状態で返品したいんですけど」
オペレーターのおねーさん

「放置でしといてくだしあ」←若干のデフォルメがかかっておりますw

まぁ普通に放置しといてくださいみたいな事言われたからねー(・∀・)/

神☆熱帯

違うとこでまた頼んだんで日曜にはくるかとおもわれヘ(゚∀゚*)ノ
あぁ楽しみだなー

あ゛!!Σ(・ω・ノ)ノ!

日曜だとすでに一回目のスタヂオやんwww
オレオワタ\(^o^)/

これから書類書いて試験勉強して耳コピしま(`・ω・´)ゞ






日付は変わりまして昨日は友人と劇場版エウレカセブンを見に行く予定でした。

が(´・ω・`)

6日以降に見るとどうもフィルムが付くらしいんで予定変更してヨドバシいって地元帰ってきてからメシ食いに行きましたー(・∀・)
ってか一万以下の腕時計マヂでほしいんだけど(*´Д`)=з
にしてもやっぱヨドバシはすげぇわww
5Fとかもうチョー癒されるからねwwwでかいルルーシュすげぇよかったwww
クオリティ高いなぁwwww
詳しくはつhttp://www.megahobby.jp/products/highqualityfigure.html

まぁ飯屋でいろいろ話したけどとりあえずうまいこと話聞いてもらったなw
オレヤベェしかいってねぇけど・・・
やっぱオレは成長しねぇな~(。・ω・)ノ゙

もう書くのだるくなったんでこれまでー
明日はバイトやって明後日の試験勉強してedguyコピーしてお楽しみ取りに行ってーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ではノシ
おっはー(*^ー^)ノ

朝倉かわええヘ(゚∀゚*)ノ