華麗なる4kHz~ベッキベキにしてやんよ☆~-ultimate diamond

水樹奈々のNEWアルバムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱり熱帯はいい仕事するなぁ~(・∀・)

まだ全然聞いてないけど目の前にあるだけでテンションあがるわーwww

まぁ今日もスタジオで耳やられちゃってるから多分今日は聴けないなー
ってことで明日聴くことにしようヘ(゚∀゚*)ノ

チョーたのしみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
NEWアルバム「ULTIMATE DIAMOND」より悦楽カメリアヘ(゚∀゚*)ノ

オレはがんがるヘ(゚∀゚*)ノ

ってか眠いんですけど・・・
昨日一昨日で生活リズム狂っちゃったのでしんどいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ってか目がいてぇwww眼精疲労ktkrwwww

ってか今日から六月かー
早いもんだ(・∀・)
マジオレオワタ\(^o^)/

今やっと一曲コピオワタけどメモが汚過ぎて読めない罠wwwww
しかも試験勉強してないwwww

オワタ\(^o^)/
←やりたいだけ

とりあえず曲覚える。ソレシカナイ
しかも睡眠不足になりそうな感じ
寝不足は美容によくないのにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

現在のBGMつ


ってかミクプレーヤー導入したけど曲大杉&なんかめっちゃロードしてたけど何あれwwwデフォ?www

がんがれオレヘ(゚∀゚*)ノ