オレはがんがるヘ(゚∀゚*)ノ
ってか眠いんですけど・・・
昨日一昨日で生活リズム狂っちゃったのでしんどいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ってか目がいてぇwww眼精疲労ktkrwwww
ってか今日から六月かー
早いもんだ(・∀・)
ってか眠いんですけど・・・
昨日一昨日で生活リズム狂っちゃったのでしんどいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ってか目がいてぇwww眼精疲労ktkrwwww
ってか今日から六月かー
早いもんだ(・∀・)
マジオレオワタ\(^o^)/
今やっと一曲コピオワタけどメモが汚過ぎて読めない罠wwwww
しかも試験勉強してないwwww
オワタ\(^o^)/←やりたいだけ
とりあえず曲覚える。ソレシカナイ
しかも睡眠不足になりそうな感じ
寝不足は美容によくないのにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
現在のBGMつ
ってかミクプレーヤー導入したけど曲大杉&なんかめっちゃロードしてたけど何あれwwwデフォ?www
がんがれオレヘ(゚∀゚*)ノ
今やっと一曲コピオワタけどメモが汚過ぎて読めない罠wwwww
しかも試験勉強してないwwww
オワタ\(^o^)/←やりたいだけ
とりあえず曲覚える。ソレシカナイ
しかも睡眠不足になりそうな感じ
寝不足は美容によくないのにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
現在のBGMつ
ってかミクプレーヤー導入したけど曲大杉&なんかめっちゃロードしてたけど何あれwwwデフォ?www
がんがれオレヘ(゚∀゚*)ノ
