ひさびさにかく
今日はMUSIC JAPANにわれらが(?)水樹奈々が映像ででますよ~
必見☆(・∀・)/
ライブの耳コピのほうは一通り終わったからあとは体に覚えさせるだけだな~←なんかエロいなww
ってか最近ヲタっぽいことしてないな~
何をもってヲタっぽいかはよくわからんけどなんか物足りない感じ。
やりたいことはあるんだけど、今はガマンしてライブだけ見ることに・・・(´・ω・`)
いや、べ、別にライブがどーでもいいとかじゃないんだけどねww
ただそっちに集中しとかないといいものできないじゃん!?
とりあえずライブおわたらザムド終わらせて、Bebap終わらせて、
んで先輩に薦められたCLANNADかひぐらし見るかー(´∀`)
いや、でもAirも見たいなwww
ってかオレ音楽からアニメはいるの結構多いなー
Airは鳥の詩から興味もったし、上二つは先輩だし・・・
先輩関係なくねぇ!?∑(゚Д゚)
あ、ちなみにこの先輩超絶ドラマーだからヘ(゚∀゚*)ノ
とりあえずきょうはおわりー
MUSIC JAPAN見るぞ!!
きょふのおまけつhttp://www.d-black.net/
また岬さんに会える(・∀・)