中村イネに続いて
シャーベルたんまで引退するとか言ってるぅー><

あ、これニコ動の話ね(・∀・)

まぁイネはしゃーないにしてもべるしゃーまでがねぇ・・・
最近ニコ動面白くないなーとは思ってたけどもっとつまらなくなるね(*´Д`)=з

やっぱ見てるやつらがガキンチョばっかで嫌になったのかしらね??
何を言ったって邪推なわけで、とりあえずはまだ続けてほしいよねー
その一言に尽きるよねー
言うよねー
結構ショックなわけで。

学校のパソにアクセスしてレポート書いてるんだが、
どうしても弾性力が

男性力

と一番初めは変換される

どーせどっかのアホがそう設定したんだろうがwww

・・・男性力とはなんであろうか??
下ネタはNo Thank youだよ☆ヘ(゚∀゚*)ノ
mω^2r=螺旋力ww

おれオワタ\(^0^)/