中村イネに続いて
シャーベルたんまで引退するとか言ってるぅー><
あ、これニコ動の話ね(・∀・)
まぁイネはしゃーないにしてもべるしゃーまでがねぇ・・・
最近ニコ動面白くないなーとは思ってたけどもっとつまらなくなるね(*´Д`)=з
やっぱ見てるやつらがガキンチョばっかで嫌になったのかしらね??
何を言ったって邪推なわけで、とりあえずはまだ続けてほしいよねー
その一言に尽きるよねー
言うよねー
結構ショックなわけで。
シャーベルたんまで引退するとか言ってるぅー><
あ、これニコ動の話ね(・∀・)
まぁイネはしゃーないにしてもべるしゃーまでがねぇ・・・
最近ニコ動面白くないなーとは思ってたけどもっとつまらなくなるね(*´Д`)=з
やっぱ見てるやつらがガキンチョばっかで嫌になったのかしらね??
何を言ったって邪推なわけで、とりあえずはまだ続けてほしいよねー
その一言に尽きるよねー
言うよねー
結構ショックなわけで。