卒検受かったwwww
なぜに受かったしwwww


まぁ中心点踏んだしぃ、急制動40km到達早すぎてアクセル戻すの早くなったから直前でアクセル足しちゃってあせってクラッチ切ったせいでエンジンブレーキ利かなくて停止位置マジギリだったしぃ~
ってかオレから見たら完璧でてたしぃ~
ってか待たされすぎだしwwwオレ順番遅すぎwww

まぁ結果よければすべてよしで(・∀・)

ってかブログながっwwww