TODAY'S
 
まさかの生霊・・・?

怖いタイトルですがw、これマジかな・・・って思ったので書きます

 

DV夫と別居してから3カ月、1週間に1回は朝まで眠れるのですが

 

どうも質が落ちてしまい、10時には眠るのですが夜中2時~3時に目が覚め

 

そのまま眠れず、外が明るくなってくると眠くなる・・・を繰り返してしまい

 

そうなると日中の集中力もなく、眠く、ダルイ日々でした

 

 

別居のストレスもあったと思うし、一人で子どもを育てていく不安もあるのだろう

 

そのうち眠れるようになるだろう

 

そのぐらい軽い気持ちでいました

 

4月に入り、離婚も成立し、部屋も模様替えし元夫の痕跡はどこにも無くなり

 

気持ちも新たに再スタート!と割と前向きな気持ちが強くなったので

 

そろそろ眠れるようになるだろうと思ったのですが眠れない

 

身体がずっと重い

 

背中が痛い

 

肩が重い

 

なんだろうなぁ・・・う~ん・・・・

 

で、毎度おなじみ藤本シゲユキさんのYoutubeを流し聴きしていて出てきたワード

 

生霊

 

 

 

これ、元夫が私を恨んでいるかは分かりませんが、執着していることは分かります

 

その執着の念が確実に飛んできているなと、なんとなくピンときたので

 

Google先生で 生霊ブロック で検索

 

色々出てきますね

 

その中で色々なページを見ていたら下記の唱えると良いという文言に出会いました

 

 

 

 

言い方とか分からないけど、念仏系って音が重要だと聞いたことがあったので

 

兎に角、言葉として発してみました

 

そうしたところ背中に寒気が走り、肩の痛み・重さが軽減したような感じになり

 

あれ・・・本当に生霊がいたのかも・・・ってゾワワワ~っとなりました

 

完全に体調が良好!という感じにはなりませんでしたが

 

引き続きYoutubeで検索して

 

 

 

 

上記のマントラを部屋に流して過ごしていました

 

 

そうして過ごしていたら、今元夫が居る場所ピンポイントでとある事が起こり

 

えぇ?!やっぱり生霊だったんだ!って確証に変わりました

 

なんか眉唾ものですが、薬飲んでも体調良くならないって人は試してみてください

 

 

睡眠導入剤のデエビゴを服用していましたが全然効果がなく困っていたのですが

 

生霊返しをした日の次の日から、薬がしっかり効くようになり朝まで寝れました

 

もちろん生霊?そんなん嘘でしょって気持ちもありますが

 

朝までぐっすり眠れるようになれて本当に良かったです

 

3カ月ぶりに朝目が覚めた時は嬉しくて嬉しくて

 

ウサギみたいに部屋中飛び跳ねていましたw

 

こんなにスッキリするんだ~って睡眠の有難さを感じました爆笑