診察日 | hiyoログ

hiyoログ

2023.10.17右乳がん宣告。11.30全摘出、再建なし。12.20からタモキシフェン、2024.1.9リュープリン開始。あまり深く考えない40代後半。

リュープリン注射をしてから1ヶ月の診察日。



予約表には採血→診察。



だったので採血の時間を逆算して1時間半前に病院に行った。



受付を済ませると



採血の文字がないはてなマーク


不思議に思いながら採血室に行くと



「オーダーが入ってないですよ?」



との事。



9時前に行っちゃったもんだからまだセンターが開いてない…悲しい


開くのを待ってから事情を話したら


すぐにオーダーしてくれて



採血はスムーズに終了口笛


採血室、2階にあるんだけど下手な人が居ないから好きなんだよね。


で、そこにいる若い男性の方が居るんだけど


霜降り明星のせいやにソックリな人が居る


ので今回も順番的にその人かなぁ?


と思ったらせいやさんに見事的中グッ



無事に採血終わってすぐに向かうのは




朝ごはんパン


タリーズが入っているこの病院、これが楽しみなんだよねおねがい



診察迄の時間をここで過ごしていざ診察室へ。


先生にめっちゃ謝られた爆笑




血液検査の結果は特に問題ない…けど


相変わらず貧血の項目は低いまま。


ま、いつも通りでした照れ