下町ストロング@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

9月の北海道旅行の日に
仕事が入ってやさぐれている
愛子でございます


今年まだ有給休暇1日も使ってへんし
旅行はすべて公休日に予約してるのに
休日出勤どんどん入れられるやん悲しい
暴れてやる〜ピリピリ



昨日のチーム愛子飲み会は
前から行ってみたかった下町ストロングへ

(いつも満席で断られてました)

飲み放題付き4,400円のコース


アダルトメンバーもヤングメンバーも

いつもありがとうラブラブ

ジャンジャン飲んでね〜


 お刺身2種盛り

レベルは高いと思ってたけど

お刺身食べて確信しました


ここはかなりイイです!



 雲仙ハムのポテトサラダ

下町ストロングの名物

これが食べたかったんよ〜

ヤングチーム、めちゃくちゃ美味しい!と

喜んでくれて

私はそれだけで嬉しい爆笑


 角ハイボール

ビールの後はハイボールをエンドレス

ヤングたちは

バニラとかハラペーニョのサワー飲んだり

飲み放題の種類も豊富です


 自家製小籠包

肉汁溢れる小籠包

マジうま(⌒▽⌒)


 果実ピクルスチーズハニーサラダ

チーズのことをカツオと言う子がいたり

もう楽しくて仕方ない

(どこをどう間違えた?笑)


 ストロングチキン①


 ストロングチキン②

このチキンも

めちゃくちゃ美味しいやんかいさ〜

やっぱり私の目に狂いはなかった


 肉じゃがコロッケ

アダルトチームのお姉様方も

いつもありがとね〜

感謝、感謝お願い



料理が足りないのでは?と心配したけど

結構出てきます

鉄板のふわとろ焼き(写真なし)


 いくら✖️サーモン釜飯

この釜飯も美味しかったな〜

大満足なコースでした


デザートのアイス食べ忘れたけど泣



愛してやまないチーム愛子のメンバーたち

全力で応援してるし

誰に何と言われても私が盾になり守りたい


暑い夏場も

みんなで乗り切ろうね




この後歌いたい子たち連れて

カラオケBOXへ

本当はハントレスに行きたかったけど

さすがに金曜日は混んでました


私の好きな曲をみんなに歌ってもらって

キュンキュンしまくりラブ


これであと一年元気に生きられそうです笑

充実したハナキン完了




イベントバナー