インスタントとウーバー頼りの毎日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

燃えろよ、燃えろ〜よ
脂肪よ燃えろ〜
愛子でございます

脂肪の多さに愕然とするけど
それは身から出た鯖
こんな食生活してたらあかんよね悲しい


仕事がクッソ忙しくて
時間が足りない毎日
そんな時に限って
くだらん話をしてくる上司に殺意を覚えるムキー


月曜日から疲労困憊

食べて帰ろうかとも思ったけど

久しぶりの平日家ごはんしました

いつもの手抜き料理晩酌

困った時はだし巻き玉子作っとけばオッケー


スタッフが蛸の煮物くれたので

それもいただきます



ここ最近の家メシは本当に酷くて

ラーメンかウーバーの二択

この日は

 塩らーめん

インスタントラーメンは具なしに限る

(卵落とすはあり)


私がインスタントラーメンを食べる理由は

何も作る気がないからなので

材料用意するなら

ちゃんとしたラーメン作るでってのが自論



この日はナポリの窯

 幸せのフォーシーズンズ

Mサイズはかなりボリュームあったけど

ぺろっといけた


この日は

 どん兵衛肉うどん

深夜にやっちゃうあかん飯

罪悪感に苛まれながら食べるけど

美味しすぎて完食!

翌朝残骸を見て後悔するを繰り返す


でもどん兵衛のストックがある安心感は

計り知れません



これは日曜日

ハイカロリーな三品をウーバーしました

 漁師風イカスミのパエリア

これはめちゃくちゃ美味しかった

やっぱりイカスミが好きすぎる♡


 海老ナゲットミックス

チキンナゲットより海老ナゲット

サンドイッチもカツなら海老カツ派

マクドは海老フィレオ推し


なんのエビデンスもないけど

海老は優秀だと思う


 クワトロチーズチキン

なんぼでもお酒進んで困るヤーツ爆笑


 イーガンズハイボール

このハイボールは想像を超えてきた

アイリッシュハイボールって意外に少ないし

イーガンズはBARでは飲んでるけど

それほど馴染み深くないはず


この缶のイーガンズハイボールは

セブンイレブン限定なので

是非ためしてみてください


イベントバナー