バートラッフル@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

昼寝しすぎて夜中眠れず
めっちゃ眠い朝
愛子でございます


日曜日引きこもった時は
毎回これやな(@ ̄ρ ̄@)


さにぃを出て奈緒ちゃんと分かれ

いつもの寄り道コースへ
足が勝手にスタスタと歩いて行きます

バー・トラッフル

078-587-2654

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F


ジンをお願いすると

マスターが出してくれたのは

 ヴィクトリアンバット

スコットランドのジンです

ジュニパーベリーが

普通のジンの2倍使われていて

香り高く辛口スッキリなジン


さっぱりしてて旨し


 チャーム

「今日はたまごサンドが右側やな」などと

心の中で思っとります

(毎回違います)



 ダイキリ

ダークラムで作ったダイキリ

ラムはロンサカパです

一時期、このラムにハマってました


酒場でサカパとか言うてたような(^^;;


 ノルマンディ・コーヒー

カルヴァドスとホットコーヒーで作るカクテル

普段コーヒーはそんなに飲まないのに

カクテルのコーヒーは好きなのよね♡




この日は

いつもインスタを拝見してる方が来られて

芸能人に会った気分でした笑


SNSで繋がってる方と会うって

こんな気分なのね〜ラブ

(ミーハーかっ笑)



週の始まり月曜日

昨夜、爆上げされたテンションを

今朝、爆下げにされたので

1週間頑張れるかなぁ悲しい



イベントバナー