バーウマーラ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日はさすがに
アルコールを欲しなかった
愛子でございます


お尻の傷も痛くて
ネイルサロンで座ってるのが辛かった泣

お酒はほどほどに笑い泣き


6人のうちあまり飲めない3人は帰って
残った3人でテキーラバーへ



岩手に行く後輩男子

お店に入った瞬間からノリノリ〜

ソンブレロ似合ってます笑



ほな、早速テキーラ飲みましょか

私と後輩くんはストレートで

レポサドを指定し銘柄はお任せで


アラクランとティエラス
テキーラもいろいろありますね


テキーラ専用チェイサー

 サングリータ

これが美味しすぎて

トマトジュース飲めるようになったと言っても

過言ではありません


お代わり欲しい!



 タコス


旅立つ若者に食べさせたい!

うちの姫と一歳違いなので

親心に近いですね



まだまだ飲むぜ〜!ってことで

 マルガリータ

テキーラベースのカクテルというと

一番に思い浮かぶのがコレ

最高(*゚▽゚)ノ



 テキーラエスプレッソマティーニ

次はこれ

後輩くんは「めちゃ旨い!」と大興奮

旅立つ前に一緒に飲めて

良かったな〜



テンション上がってる私は

更にショット注文

 テキーラ

マスターも巻き込んでのsalut‼︎


いや〜楽しいですな♪


翌日岩手に引っ越す後輩くん

まだ荷造りなんもしてないって言うてたのに

遅くまで引っ張っちゃいました爆笑


無事に荷出しできたかな?



さて、明日は出張

調子乗って飲み過ぎないように

注意しなきゃ







イベントバナー