ホルモンうどんをこよなく愛する女 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

お互いの関係をさらに親密にするには
「食」の好みは重要
愛子でございます


美味しいが共有できる相手と
一緒に食事をするのは楽しいです♪


先週金曜日のソロランチはここ


月曜日にホルモンうどん食べることを

すっかり忘れてて

ホルモンうどん注文してもた笑い泣き


どんだけホルモンうどん好っきゃねん笑


ホルモンうどん

タレが絡んでる普通のスタイル


ぷにゅぷにゅのホルモンに

小躍りしちゃう

ビール欲しい〜(≧∀≦)



そして2日後の月曜日

ここまで食べに来ることは

仕事上はもうないので食べ納め




ホルモンうどん

5人でうどん8玉オーダー

ホルモンMIX、豚バラ、野菜付き

圧巻の量です!



味噌ダレ、醤油ダレは1:1

柚子、にんにく、一味などは好みで

自分でカスタマイズしたつけだれにつけて

旨い!旨い!旨い!


凄い量だなと思ったけど

5人ならぺろっと完食

(この後、パフェ食べに行きました笑)



佐用の名物

ホルモンうどんが好きすぎる飛び出すハート

沢山お店がある中でも

ここ「ふじ」がイチオシです




兵庫・佐用名物の

ホルモンうどんだけじゃなく…



岡山県の

津山ホルモンうどんも有名ですね



私はどちらも

このホルモンうどんを食べるために

旅行に行ったものです



わざわざ食べに行く価値ありますよ



今夜も送別会

明日休みなのが嬉しいな〜



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー