タチノミキッチンさにぃ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

休肝日の数は
祝日の数より少ない
愛子でございます

ダイエットのために
休肝日作ろうと思うけどできない悲しい


昨日の仕事終わりは
エビフライさんと待ち合わせ

アレがナニで一軒目は喫茶店
所用が終わったら飲みましょう
私たちはやっぱりコーヒーよりビールよね


タチノミキッチン さにぃ 三宮店

078-333-0168

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18
三宮ステラビル B1F


今週2度目のさにぃ

相変わらずお客さんいっぱいで

誰か入ってくると

詰めて、詰めて、詰めて…

最初に立った位置と

帰る時の位置はかなり変わってます笑



 生ビール

お疲れサマンサ〜


 ごま鯵

何度食べても旨い!

エビフライさんも美味しい連発で

嬉しいなハート



 ホタルイカ

酢味噌かチョジャンか選べたのでチョジャン

これがまた美味しい

ホタルイカもおデブちゃんだったので

富山産に間違いないね




ホタルイカの季節到来

毎年この時期を待ってます


 カキフライ

名残惜しいカキフライは

もうね、笑っちゃう大きさです

これアジフライやん爆笑


 芋焼酎お湯割り

そんなに長い時間ではなかったけど

エビフライさんとキューンな話しながら

楽しい花金の夜を過ごしました



お店のスタンプカードが出来たみたいで

ママが特別に沢山押してくれたので

既にビール3杯無料で飲める!

(ママ、ありがとう飛び出すハート)


またお友達や後輩と一緒に

来ようっと♪



今日も天気は良さそう太陽

予定は何もないので

引きこもるかお出かけするか悩むな〜




イベントバナー

 


イベントバナー