縦縞とランチ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

大したことないと思ってたヨッパの負傷
相当な傷になっててビビった
愛子でございます

自分では見えない位置なので
鏡を太もも裏にあてて見てみたら
誰もがドン引きするくらいの縦縞模様
虎吉かっ笑


それなのに
昨日も飲み過ぎた私って
おバカさんです

バカは死ななきゃ治らないって
激しく同意します



そんな日はアルコールなしの
ランチネタで更新しよー

 TODAY'S
 
三木SA



いつものフードコート

時間に余裕がない時のランチは

いつもここだったけど

もう来ることないかもな〜


 トマトチーズ鍋?

いや、チゲ鍋だったか?

チーズが入ってたのは間違いない


ちょっと前のことなので忘れたけど

リピなしだと思った記憶あり

なんやろなー

白ごはんに合わんかった


 TODAY'S
 
スシロー

スシロー定期パトロール


お腹ペコペコなので

タッチパネルを押しまくります

タッチ、タッチ、ここにタッチ上差し



 匠の海鮮巻き重ね


 ジャンボとろサーモン


 活〆ひらまさ


 青森産〆ひらめ


 カキフライ

ちっちゃ泣き笑い

しかもタルタルソースついてないやん


 うなぎ


 原神 回転の宴まぐろ盛り

原神ってなに?

こんなシールみたいなやついらんねんけど


アニメとのコラボもん

注文するのハズイ泣き笑い


 エビフライアボカドロール

海老フライとアボカドは裏切らない


結構食べたね

ダイエットどうした?



 TODAY'S
 
亀王らーめん


 とまとチーズらーめん


アッツアツで口の中ヤケドするやーつ

あまりの熱さに

大の大人が恥ずかしいけど

フゥフゥしながら食べました


 TODAY'S
 
いけや食堂


 生姜焼き定食

唐揚げかカキフライ食べることが多いので

たまには生姜焼きにしてみよーな日



ダイエットは全くできてないし

傷は酷いし

どうしたもんですかね悲しい


春なのに〜桜桜桜


イベントバナー