3月も○○会という名の飲み会多し | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

まだ引き継ぎも終わってないのに
どんどん新しい仕事が舞い込む
愛子でございます


開き直ってたけど
現実を突きつけられるとざわざわ
私にできるのだろうか…
プレッシャーでしかない悲しい



この日は大阪(江坂)で懇親会
20人くらいの規模でも
全員と話すことは難しいですね

社内の飲み会とは違うので
多少気遣いも必要です


私のテーブルは女性オンリー

家事や育児をこなしながら

仕事をバリバリしてる頑張り屋さんたち


そこでの話も楽しいのですが

途中でイケメンのいるテーブルへ場所移動(笑)


普段はあまり移動しないタチなんですけどね

仕事も変わるし

これが最後かも?と思うと

話したい人と話しておきたくて目がハート


後半は話に夢中で

ほぼ食べてない料理たち

でも、飲み放題の

元だけは取ってる自信あるわ〜

会社経費やから

元取らんでもええのにね笑



この日は姫路で送別会


生ビール2杯飲んだ後は

永遠にハイボール飲んでました


料理はほぼ写真撮れなかったけど

お造りも天ぷらも美味しかった


人事異動の話をしたら

2日後に

盛大な送別会をしてくださったんですよ


急なのに…

予定もあっただろうに…

遠くから駆けつけてくださった皆様

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

(播州地方の方たち大好きです)


3年間

関わってくださった全ての方

ありがとうございます


この時写した集合写真は

どちらも私の宝物です愛


イベントバナー