魚伝@大阪・なんば | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

大阪の夜〜欲望の渦に〜

負け犬たちがはじきだされ〜

愛子でございます


ミナミの街を歩いてる時に

必ず口ずさむ「欲望の街」

ミナミの帝王はジュニアより竹内力がイイ



昨日は仕事終わりでミナミに出動!

年に一度か多くて二度ほど飲む

取引先の御曹司との忘年会


こんなBBAを忘れずに

年に一度でも誘ってくれるだけありがたい

(今は仕事上無関係な人です)

魚伝

☎︎050-5571-9825

大阪府大阪市中央区難波千日前9-17
千日前セントラル第2ビル 1F


いつもはサシ飲みですが

昨日はもう一人若いメンズも来てくれて

三人で

ただの飲み会やけど

たまたまクリスマスと重なったから

一応言うてみた笑


二人より三人の方が楽しいね♪



仕事の話なんか全くせず

プライベートなネタで盛り上がります

突き出し

ビッグボスじゃない方の

(えび)しんじょう


若いメンズに注文を任せてたら

サラダ


いちじくクラッカー

えっー!それだけ?

嫌いじゃないけど

これでは空腹は満たされまへん悲しい



刺身盛り合わせ

とりあえず刺身頼んどいた笑


日本酒

そうくれば日本酒

私は酔鯨、雪の茅舎、亀齢の三杯飲みました


受け皿までなみなみの波平さんは嬉しす



お腹空き過ぎてこれも勝手に頼んだ

するめ天

二人とも飲むとアテは要らない派なので

全く手が伸びない

一人で余裕で食べ切ったけどね

(この時点で家に帰ってからのやらかし確定)



ほな、次行きまひょか


夜のミナミは久しぶり

活気があってええですね


阪神ファンが飛び込む川を横目に歩いて



御曹司行きつけのスナックへ

カラオケ大会スタートです


点数勝負で賭けをしましたが惨敗笑い泣き

こういうの一度も勝ったことないわ


そして終電逃してタクシー代は15,000円

ガビーン中のガビーン!


とんだクリスマスになったけど

楽しかったからヨシとしよう


朝家を出る時

うちのマンションのクリスマスツリーは

今日も点灯しておりました

きっと夜家に帰る頃には

撤去されてるんやろな〜


バイバイパー

クリスマスツリークリスマスツリー


さて、今日はまだ火曜日やし

今年ラスト週は超ハードやけど

頑張るど〜!


イベントバナー