㊗️8周年&ヴィッセル神戸初優勝 Bar Andante@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

毎日飲んだくれていたら
ブログがリアルからかけ離れてくる
愛子でございます


ということで
一日2記事アップを目指します!


タイトル通り
私の良く行くBARアンダンテさんの周年記念日
どうしても当日に行きたくて
前日や前々日は敢えて行きませんでした


11/25 周年当日

夜は絶対に混むだろうから夕方狙い

着いたのは16:07


到着した時にはガロのマスターがいて

どもども〜パー


入り口には

沢山のお祝いが並んでます



一杯目はこれでお祝いしよう♪

シャンパン

8周年

おめでとうございますお祝い


チャーム

いつも通り素敵なチャームです


2杯目は

いちごのカクテル

もういちごの季節なんですねいちご

ハートの形が可愛い


そこでアールガットのバー専用チョコレート

いちごと同じハートのものでハート

キャッラブラブ

素敵男子にハートのLINE送りたい爆笑

(いつからやってないかな笑)


徳島の素敵なバー鴻さんの

20周年オリジナルウィスキー

ハーフでいただきました

(また行きたいな♪)



この日は折り鶴さんも来られて

お隣でしばし飲ませていただきました

いつもスマートな飲み方をされる紳士です


周年当日は沢山の方がお祝いに来られるので

長居はしないでサッと退店



そしてcyu-miさんのサンバイベントの日

翌日もやって来ました

11/26 周年翌日


エビフライさんともっちさんと3人で

お祝いアゲイン


ラムコーク

今年22ダンテ目で

私の飲食店訪問回数ナンバーワンのお店が

アンダンテさんです


チャーム


グレンモーレンジィ

K'sバーのチョコとのペアリング!?

マリアージュ?

どっちとも無縁のここ数年…

寂しいような気楽なような笑


ローアンドコー

翌日は仕事なので安牌でアイリッシュソーダ



アメーラトマト、お花、本が全て赤丸レッド

なんなら、アイリッシュウィスキーも!

そこにマスターの赤井さん爆笑

真っ赤かに染められて〜!なオヨネーズやんか

イケメンマスターの

可愛いポーズいかがですか?

(写真掲載は承諾を得てます)


私のブログを見て来てくださった方たちは

既に常連の域になってる方が多数


オープン一年目から通わせていただいてる

私はと言うと

それほど訪店できないのですが

そんな方が増えて嬉しい限りです


今後とも応援してます!




赤井さんが結成前から応援している

ヴィッセル神戸の応援歌

神戸を愛する私には響く歌詞です

J1リーグ初優勝おめでとうございます


神戸讃歌

原曲:愛の讃歌 (Edith Piaf)