テラサナ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

金曜日というだけで
足取り軽くなる
愛子でございます

何の予定もないけど
金曜日ってだけでワクワクのルンルン🎶
1週間で1番好きな曜日です



昨日は神戸女子会
前から気になっていたビストロに行きました

テラサナ

☎︎078-391-2009

兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-1
明関ビル B1F

営業時間:17:30〜23:00
土日は11:30〜14:00/17:30〜23:00
定休日:月曜日・第三火曜日


日替わりメニューはボード


定番メニューはこちらです






お顔がシャープになってハリがある蘭子さん

いつも通りスリムなエビフライさん

絶賛デブ活ちうの私



3人揃いましたら乾杯です

生ビール 



メニューにあれば必ずオーダーする

エビパン 

想像と違うビジュアルで登場しましたが

ちょっと甘めのクリーミーなソースも美味っ!



焼きナスと生ハム 

生ハムの衣装を纏うだけでお姫様になったナス

白馬に乗って迎えに行きたい



白ワイン 


ほのかにシュワっと感がある

白ワインをチョイス

3人ならボトルです



タコと空芯菜のソテー タプナード添え 

これがめちゃくちゃ美味しかった

震災は嫌いやけど空芯菜は大好き飛び出すハート

玉子も乗ってる〜ラブ



燻製3種盛り合わせ(鴨・サーモン・サバ) 

このちょっとレアなサーモンの燻製が

美味しすぎて悶絶酔っ払い

エビフライさんも絶賛です!



ハイボール 

もう一軒行くので

ワインもう一本はやめてそれぞれ単品で

蘭子さんはサングリア

エビフライさんはモスコミュール


アルコールもとっても美味しくて

ここが人気の理由がわかりました



牛肉のタリアータ 

お肉料理は時間がかかるということで

早めに注文しておいたタリアータ

お腹いっぱいになりかけてたけど

美味しいものは食べれますハート


いや〜最初から最後まで美味しすぎた!

ここは再訪確定

サクッと仕事帰りに寄りたいけど

予約必須だなぁ



イベントバナー