夏の思い出第三弾!淡路島でBBQ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

あ〜夏休み!も
残り3日となりました
愛子でございます


チョイト終わらないでもっと
まだまだbaby


夏の思い出作り第三弾の昨日は
TUBEの曲をガンガンかけながら
淡路島にレッツゴー!

ちょいちょい渋滞にハマったりしたけど

私は助手席でビールグビグビ〜


普段なら家から40分くらいで着く淡路島

昨日は90分くらいかかりました


前日の室内快適BBQとは真逆の・・・



シーサイドBBQ

景色は最高やけど暑い太陽

情熱熱風セレナーデ状態ですわ



腹ペコなのでまずは注文

 焼肉BBQセット


 浜焼き海鮮セット



セットにはバイキングもついてるので

とりあえず片っ端から取っちゃう


サラダや串カツ、焼き物追加分


焼売に海老餃子、枝豆、カクテキ、マカサラ等


さぁ、焼きましょか


それにしても37度の屋外で炭火焼きは

地獄じゃのぉ泣き笑い



貝のジュージュー音がかき消されるバンド音


この日「ET-KING」がゲストで来てて

めちゃ盛り上がってました


まぁまぁメジャーなバンドですよね?

(私は知らんけど笑)



私は悠長に歌を聴いてる場合とちゃうねん

水分補給せなアセアセ

飲み放題にしてもらって

レモンサワー、ハイボールからの3杯目

 生ビール

ビールに戻ったわ

なんぼ飲んでも汗で蒸発するタラー


 ハイボール

ジャンジャンお代わりします


 グレープフルーツサワー

2,200円の飲み放題の元を取りたい!



目の前の海では

ジェットスキーにバナナボードが

めちゃくちゃ気持ち良さそう

毎週末ジェットスキー乗ってた

若い頃が懐かしい

海入りたい!泳ぎたい!飛ばしたい!


もう暑いのなんの南野陽子で

食べたら即帰ることにします



BBQでお腹ぱんちくりんになって

淡路オブジェを見たらショッピングへ GO



誕生日はまだ先ですが誕プレ購入を理由に

ここまで車を走らせてもらいます

 TODAY'S
 
神戸三田プレミアムアウトレット


どうしても財布が欲しかったのよ


今使ってるのはバレンシアガのこの財布

金運が良くなりそうな色を選んで使ってました


次はもっとコンパクトなのが欲しかったけど
どうしてもお札が折れるタイプはイヤ
(グッチ)裕三です

わーい、わーい\(^o^)/
新しい財布って嬉しいですね
大事に使います

ということで
夏の思い出第三弾は汗だくだくのBBQでした


そして第四弾の今日は
姫と最後のお泊まりデートです
台風どっかいけ〜うずまき

イベントバナー