ガレージパラダイス@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

桜が満開の春らしい陽気
門出には相応しいお天気になりましたね
愛子でございます


ここで重大発表です!
「私、結婚します」








ハッピーエイプリルフール爆笑
(そんな予定は一切ありません笑)



寿司ぼたんを出た後
後輩を連れて行ったのは
久しぶりのガレパラ

音楽好きの後輩くんが喜ぶのでは?と
ここを選びました


カウンターでまずは

 ジンフィズ


入口入って右側は

昔のままプールがあります

(プールバーって流行りましたよね)

バブル時代はいつ来ても満員で

LIVE聴いて

みんなでホールで踊ったりしてました

ビリヤードも常に順番待ち

(懐かしい)



何年かに一度は来てるけど

年々お客さんが少なくなってて

ちょっと寂しい悲しい




外国人シンガーのLIVEが始まりました

神戸の夜を盛り上げるのは

これで決まり!

痺れる歌声です



後輩くん、目をキラキラ輝かせて

楽しそうで嬉しい!

お客さんは数人だったので

曲のリクエストもし放題



私はそんな彼の隣で

お酒をグビグビ

 ボウモアハイボール

ブッシュミルズやタラモアデューも飲んで

外国人シンガーさんとホールで踊って

ごきげんな夜を過ごしました♪



ガレパラがとっても気に入った様子の彼

今度は一人でも来たいですと

ショップカード持って帰って行きました


別れ間際には

「出世するので待っててください」

と言い残した後輩くん


いつか偉くなって

ごちそうしてね〜笑