Bar Andante/BAR grandpa@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今週は歓送迎会など目白押し
今日から4連ちゃんの
愛子でございます


今週は3日大阪で仕事ですが
桜が満開に近くなってて
通勤中は桜に癒されております


これは日曜日
寿樂でお鮨を食べた後は
いつものBARへ
今年6ダンテ目です笑


ここからソロ活スタートなんですが

予想しない展開になります

(日曜日なのにナンテコッタ)


 ブレアソール11年

この時はまだ知る由もなし

マスターとお話しながら飲むハイボール

いと旨し!


WBCの祝杯を兼ねてサムライウィスキー


 チャーム



 モスコミュール

ゆっくりさせていただき

さぁ、もう一軒行って帰ろう!


テクテク歩いて
今年初のgrandpaへ



 ジンフィズ

後ろのフルーツに焦点が合ってるわ


昨日職場でオヨネーズの話したら

誰も知らなかった件

きっとジューシーフルーツも知らんのやろな

(若者たちからの冷ややかな目に凹む)



 チャーム

いちじくジャムとクリチのクラッカー

おいちぃ


健康的なマスターを見習いたいけど

真似できないあせる

毎日、仕事前のランにヨガ

絶対にできへんわ〜泣き笑い



 タリスカースパイシーハイボール



大好きなタリスカーをオーダーすると

ボトルは二つ前の旧ボトル

これ売ってるの見たことない!

テンション上がった〜!



 アレキサンダー

いつものパターンで甘いカクテルのんで

気分も良くなってきます


 コスモポリタン

アンポンタンな私はコスモポリタンも飲むよ


ナポリタンは食べてないし

キリシタンでもないけど

ロクシタンのソープは使ってます

(ナンノコッチャ)


明日も仕事やし

さぁ、帰ろう!と店を出たんですが

この後どうなる?


1日に何杯くらいお酒を飲むのか?

数えてみると

大体12〜14杯くらい

ちょっと飲み過ぎやなと反省する

今日この頃です


つづく