来来亭@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

満腹状態で目覚めた朝
またやっちまったぜと反省する
愛子でございます


つかみかけた熱い麺を〜
ふりほどいて〜君は食べてる♪( ´θ`)
わずかに震える 箸を持つ手に君の
年老いた 悲しみをみた

ライラライラライラライ♪

ライラライラライラライ♪


体重の増加が著しい令和5年

危機感は相当ありますが
どうしてもお腹が空くのには勝てません

そして、この日は来来亭気分

チョイスからして

ダイエットしようと思っとるんかいっ笑い泣き

ここに昼ごろ来るお客さんは

ほとんどが

がっつりA定食かがっつりB定食




それに比べたら可愛いもんよ

単品での注文でこの2つ


 こってりラーメン(小)

ふふふ…

せめてもの抵抗で

ラーメンのサイズを小にしました



でも、スープはこってり

うまっ(*゚▽゚*)

スープはやっぱりこってりしか勝たん!


麺は硬さ普通のストレート

一気にすすって最速フィニッシュ



 ぎょうざ

好みの焼き加減でグッグッ

熱くて口の中でハフハフするやつ



でもラーメン小は物足りなくて

15時頃からお腹鳴り出し

シュガーバターの木食べまくった


セブンイレブンに行くと

必ず買ってしまうほど好きですハート


自分へのバレンタインとして

これ買おうかな〜♪



ここからは新店オープン情報です

神戸市北区地方の皆さん

もうすぐ花山駅の近くに

鰻屋さんがオープンしますよ


うなぎ専門店「萬鰻亭」

3月16日オープン!


私は

オープンしたらすぐにでも行きたい♪




今日も朝から「チャンピオン」が

脳内再生されまくってますが

仕事でも勇敢に戦ってきたいと思います


ほな、またパー