食欲が止まらない令和5年 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

満腹の時はもちろん
空腹時も思考回路が停止する
愛子でございます


お腹が空いて仕方ない毎日
ダイエット中は1日1食から2食だったのに
今は3食食べても足りない


出勤前にモーニングしちゃったり


モーニングBBAも

Wow Wow Wow Wow

トースト食べるぜ

Yeah Yeah Yeah Yeah




ランチ後にミスド食べてみたり


ヨロイヅカ式ドーナツ

今年は何回食べたやろ?

いつの間にか

甘いものも食べれる体質になっとるw



外食しない時のランチは

駅弁で控えめを心掛けたにもかかわらず


肉肉しい京都錦のステーキと焼肉弁当では

全く足りなかった件

この後、お菓子爆食い


あかん…

典型的なリバウンドの兆候あり



久々の社食はトンテキ定食でしたが


ガッツリ、コッテリなトンテキも

もはや飲み物感覚


どうした?この食欲


今も腹ペコで姫路から移動中


今週は月、火と休肝日に成功したけど

食べる量の制限はできんかった

それなら外食でもOKじゃね?



自分自身と格闘なう


イベントバナー