毎日食堂bucchi@兵庫・神戸(元町) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

いろんな事情があると思いますが
約束をブッチするのはあきません
愛子でございます


今年は精力的に新規開拓をしていきます!
行きたい店リストは現時点で1,400件
毎日新規開拓しても足りましぇん
どんどんクリアしていくよ〜


日曜も暇人だった私は

ランチ目的で三宮へ出ます


数ある候補の中から選んだのはこちら

11:00オープンですが遅れをとって11:05入店

一階席と二階席があるんですが

私で満員となりました

ギリセーフあせる

すぐに待ちが6組くらいできてた〜

あぶね(⌒-⌒; )


注文するものは決めてますが

一応見てみましょう


いや〜どれもたまらんですね〜


好きなものしかない爆笑


夕方からビストロに変わるので

ここで女子会したい

(飲み放題付きコースもあります)



 昼ビール

平日だと350円やけど土日祝は575円

致し方なし


私のオーダーしたもの

待つこと25分で着地成功!


 TODAY'S
 
SP bucchi定食


ブラボー‼︎



ハンバーグ、ビフカツ、有頭エビフライ

クリームコロッケ

まさしく

スペシャルなランチやあーりませんか!



ビフカツ好きの私は

断面萌え〜飛び出すハート

キューンキューンが止まりません



立派なエビフライにはタルタルソース

クリームコロッケにはトマトソース

ハンバーグにはデミグラスソース

ソースの三重奏やないかーい爆笑


付け合わせのスパゲッティとポテトサラダも

ナイスアシスト


こりゃ女子に人気なのわかるわ〜

この日のお客様は

私だけがソロで

それ以外は全て若い女子2人組でした


再訪ありあり

夜も期待しちゃうお店です






イベントバナー