スシローの大切りてんこ盛り祭 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

イチロー、ジロー、サブロー、スシロー
この中ではスシローファンの
愛子でございます


昨日は一日中ソファから動かず
食っちゃ寝生活でした
(また太ったに違いない)

今日こそは、今日こそは…!
外に出るぞと思う6:30の私
さて、どうなるでしょう?


今年は回転寿司には行かないなどと
ほざいておりましたが
やっぱりスシローが好きです爆笑

いつも楽しみにしているキャンペーン
今回は大切りてんこ盛り祭




二日酔いの日って寿司食べたくなりません?

私だけ?




 活〆ブリとろ

ネタも大きくて鮮度も良し

美しいブリ様ごきげんよう



 生本ずわい蟹&かにみそ和え

このツーショット、好きなんです

愛の不時着の二人みたいで

(何でやねん)


 とろサーモン・紅鮭いくらてんこ盛り

てんこ盛り祭りの主役

とろサーモンと紅鮭は

ホンモノの親子じゃないやろね

(でも継母は意地悪とは限りません)



 秋刀魚

秋刀魚、久しぶり!

昨秋もほぼ食べてないわ



 濃厚うに包み


うーにーはーうまいなーおいしいーなー

のーりーで包むとなおうまーい♪


180円でこのクオリティは

素晴らしい企業努力ですぞ



 自家製ホタテフライにぎり

タルラーとしてこれは食べなきゃ

揚げたて熱々で美味しかったけど

シャリなしで食べたい



さっきから、赤と黒の皿ばっかり食べてる

黄皿が拗ねるから一枚いきましょう



黄皿で一番好きなのはこれ!

 えびアボカド

マヨビーム最高\(^o^)/

アボカドもいつも食べ頃の柔らかさ

変色もしてないし状態良し


全体的にみて

数ある回転寿司の中でも

コスパは最強やと思ってます


高級回転寿司のように
一皿700円以上も出せば
美味しいのは当たり前(であってほしい)

この価格でこのクオリティ
これからもキャンペーン狙って
行きますよ〜

イベントバナー