復元ドライヤーProでツヤ髪を目指す! | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

データはバックアップしておけば
すぐに復元するけど
老いた体の復元は難しい
愛子でございます


誕生日がくるのが
年々嬉しくなくなってくるお年頃です


蘭子さんが先日ブログでご紹介されてた
復元ドライヤー


おうちで試させていただいたので

私も早速ポチッ!


昨日届きました〜


私はAmazonで購入!

翌日届くのが嬉しいね


この復元ドライヤーなるもの
どんなん?

吹き出し口の内部に設置された

2枚のセラミックフィルターから

育成光線マイナス電子を放出するという

ドライヤーです



公式HPはこちら


「徹底的に痛ませない」に

こだわってるので

ただ乾かすだけのドライヤーとは違います



そして髪の毛だけではなく

顔、首や肩、バスト、ウエスト、ヒップ

脚のケアから

頭皮のマッサージまでできるんですよ



髪の毛に艶がなくてパサパサの人は

やっぱり老けて見えるので

私も一応気をつけてます



美容院は3〜4週間に1度

毎回炭酸シャンプーをしてもらったり

ヘッドマッサージやトリートメントも

定期的にしてます


でもそれだけでは不安

毎日のケアも重要だと思い

過去最高額のドライヤー買いました

(清水の舞台から飛び降りた!笑)


ワクワクで箱を開けましたよ


開封したらすぐに姫が使用

私は後回しかよ

ちっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



昨夜は髪の毛を乾かした後

顔にも使ってみましたが

少しピンと張ったような気がする〜

頬の辺りを触ってみると

ドライヤーを当てた方と当ててない方は

肌触りがぜんぜん違いました

これは楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



疲れた時は

頭皮マッサージもいいね!


これから

いろんなケアに使ってみたいと思います



私の体も

20年前に復元しませんかね〜( ̄▽ ̄;)