豊岡グリーンホテルモーリス@兵庫・豊岡 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

一人で過ごす休日って
味気ないですね
独り身の寂しさを実感する愛子です


今日も代休ですが特に予定なし
昨日食べすぎたので
ひたすら歩きましょうかね(^◇^;)



昨日、帰る途中で歩数を見たら

この時点でもかなり歩いてました

今の時期は寒くもなく暑くもなく

歩きやすいな〜



さて
先日の豊岡での一泊に利用した
地元の方もおすすめのホテルをご紹介します

豊岡グリーンホテルモーリス


この辺りには

沢山のビジネスホテルがありますが

ここがずば抜けて良いと思います



とても綺麗で清潔なホテル

ロビーやドリンクコーナーも

使いやすそうでした


部屋は

シングルでも十分な広さです

金曜日で一泊5,830円

デスクワークもやりやすかった



バスは少し狭いけど問題なし



大きなお風呂に入りたい方は

大浴場があります

男湯にはジェットバス



女湯にはイオンバス

サウナもありますよ


私のように一人で外食できない方は

ルームサービスも充実してます



ホテルのルームサービスとしては

かはり安いのでは?



一階のレストランのメニューもありますね



今回私は食べませんでしたが

朝食バイキングは580円


沢山の方が食べてらっしゃいました

私もプライベートなら

ゆっくり朝食したかったな〜



駐車場代は500円



城崎温泉までは

車で15分くらいかな?

温泉一泊、市内飲み歩き一泊なんて

楽しそう♪


豊岡は

落ち着く街ですよ