楽天ポイントで買った極上品 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

前回のダイエットで減量した分
きっちりリバウンドした
愛子でございます


また過去最高体重
振り出しに戻ってもうた( ;´Д`)

今日から
ウォーキング頑張ります


今一番食べたいものは何ですか?
今朝テレビで見たタコの卵
たこまんまが気になる〜

北海道でしか食べれないって

それだけで興味津々



いつも食べることを考えている
食いしん坊の私ですが

知らぬ間に
楽天ポイントが貯まっていたので
先週ポチッとしたもの



生うに


ウマ━(゚∀゚)!!


ウマ━━(゚∀゚)━━!!


ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっぱり全然違う!
バフンウニ最高\(^o^)/

甘い!
旨い!
箸が止まらない!

これは買った甲斐がありました〜



もうひとつ買ったもの

カンジャンケジャン




韓国料理の中で断トツで一番好きなもの


韓国に行くと必ず食べる

ワタリガニの醤油漬けです


上手く捌けなかったけど

もうこの時点でヨダレ垂れ流し



手で押し出すとぷにゅっと出てくる

蟹の身や味噌

このオレンジの味噌がたまりません♡


マシソ━━━(゚∀゚)━━━!!



普通は

甲羅の中にごはんを入れて食べるんですが

面倒なので

豪快に器に乗せて食べました


幸せ〜\(//∇//)\



実はこの動画観てから

カンジャンケジャンを食べたい衝動が

抑えられなかったのです


Netflixの「腹ペコとモジャモジャ」

素麺に混ぜて食べてたのも
めっちゃ美味しそうでした!


大好きなうにとカンジャンケジャン食べて
幸せな週末だったので
今日からダイエット頑張ろ〜


イベントバナー

 

イベントバナー