うどん専門店 八間蔵@兵庫・神戸(箕谷) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



平日ランチネタ続きます


うどんでは

レベちな八間蔵


大のお気に入りです



なかなか難易度高い場所に

ありますけどね

常に満席・満車のお店ですが

空きがあったのはオミクロンのせい?


うどん専門店 八間蔵

☎︎078-582-1832

兵庫県神戸市北区山田町中字大沢6-6 

営業時間:11:30〜20:00
(土日祝は11:00〜20:00)
不定休



いつもはぶっかけうどんですが

この日は気になっていたカレーうどん!


特上にしました〜

特上、極上(休日限定)は肉の質によって

分けられてます

特上すじカレーコース

特上すじカレーうどん

おでん串

卵かけご飯

ランチタイムはパラダイス♪



うきゃ〜(*゚▽゚*)

ナイスビジュアル!

アピアランスチェックも

悠々とクリアしますな



このトロットロの牛すじ

箸で掴んだら半分切れちゃうほど

柔らかい

それにしても

カレー臭って食欲そそるよね〜

加齢臭は食欲減退するので

ダイエットにオススメです( ̄∀ ̄)



おでん串もイイ!

おでん左おでん真ん中おでん右

おデンデン、デデンデン♪レッツゴー

日本酒飲みたくなるヤーツ\(//∇//)\



卵かけご飯の準備は整いました



私は黄味だけ乗せる派です

白身を外したらめっちゃ艶々の黄味♡

黄味だけに〜

ただ黄味だけに〜

あぁ、めぐり逢うために〜

ぼーくーはー

寂しさとともに生まれたよ〜♪( ´θ`)


大げさかっ笑



接客の良さもここが好きな理由です

この八間蔵からのお願いは

何度読んでもほのぼのしますね



相棒は新潟に旅立ったので

しばらく一人彷徨いランチが増える予定



兵庫県のランチ情報

どしどしお待ちしております(^-^)