hina@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


最近は毎週のように
姫のお友達が泊まりにきます

いろんな子が来ますが
だいたい金曜日の夜に来て
月曜日の朝までいます



先週も
金曜日は飲んで帰ってからの
居酒屋愛子開店
土曜日は昼呑みしてましたが
夜に合流して女子会です笑


ずっと行ってみたかった鉄板焼きのお店

hina

☎︎078-777-5785

兵庫県神戸市灘区永手町1-3-14 

営業時間:18:00〜0:00




昼呑み→ネイル→BAR
かなり飲んできたのでビールリセット
(写真が全部褐色ですが照明のせいかな?)

生ビール 


姫は酎ハイ、お友達のKちゃんはハイボール
彼女はもう何度も泊まりに来てるので
すっかり仲良しです


  アボカドナムル


若い女子は真っ先にアボカドオーダー
居酒屋愛子でも
常にサーモンとアボカドを
リクエストされます

  タラ白子ポン酢

 
私の食べたいものも♡
みんな美味しい!って食べてました

  鰆のお造り


昼も刺身盛り食べたけど
夜になったらまた食べたくなる〜

ハイボール 


私もハイボールに切り替えて
ほどほどにね

  長芋キムチ


Kちゃん大好きなキムチ

  白身魚のトマトバジルソース


これも意見一致でオーダー
好み似てるよね♡とか言い合ったり

  だし巻き


だし巻きか豚平焼きか悩みに悩んで
だし巻き!
昼も夜も卵摂取は欠かせません

  牡蠣ホイル焼き


これも私が食べたいって言い出したけど
みんな大好きだった〜

  エビタル焼き


この日2度目のタルタル
生粋のタルタリストです

久しぶりの粉もんは最高٩(^‿^)۶


後半は何を飲んだのか?
このビジュアルからしてこれかな?

レモンサワー 




Kちゃんは

テキーラ 



居酒屋愛子でも
チャミスルをショットでグビグビ
テキーラもショットでグビグビ

まだ22歳だけど将来有望です(*≧∀≦*)


この時は
3人で旅行行こうって話で盛り上がってたけど
二人の金づるなのは見え見え笑

でも楽しいからいっか〜笑い泣き