ワインバーノファサ@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



食堂物ノ怪を出た後は

マユリン行きつけのワインバーへ

連れていってもらいました





ワインバー ノファサ

☎︎070-2449-4358

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-6-5 

営業時間:18:00〜23:00
定休日:日・月・祝


三宮の東側、二宮エリアです



凄く落ち着いた雰囲気の

素敵なバー

こんなワインセラー欲しいけど

狭い我が家には置くとこないわ(^_^;)




ワインに合うメニューがいろいろあり

どれもリーズナブル




私は白ワインと言うと

3枚のカードが出てきました

どれにしようかな?



まずは一番右のヤーツ

マユリンがいないように見えますがかがんでます

頭が後ろの壁と同化してる〜笑



チーズ盛り合わせ 

どれも美味しい!

やっぱりワインにはチーズ!



2杯目は左のヤーツ

ラベルはロックンローラー?

よーく見たらなんか鼻に突っ込んどる笑


柑橘系のサッパリした白ワインでした


マユリンは

凄く酸っぱい赤ワインを飲んでた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ワイン好きの一人飲みの方が多く
お店の方も感じが良いので
初見でも入りやすいと思いますよ


こんなところでワイン飲んでる人
カッコイイラブラブ


2杯飲んで
マユリンとは解散しましたが
まだ20時

この後もう一軒?とか思いましたが
毎週末のように泊まり客が来る我が家
居酒屋愛子は定休日だったのに
臨時開店することになりました

ダッシュで帰らねばドア