BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


緊急事態宣言が解除されてから
ちょこちょこ寄って帰ってます

私のオアシス
バートラッフル



バー・トラッフル
☎︎078-587-2654
兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F
営業時間:14:00〜23:00

この日はハイボールを2杯だけ

  グレンドロナック




  デュワーズ18年



いつものデュワーズより
ちょっとええやつ飲みました


安定のチャームはサンドイッチ



この日もふらっ〜と歩いてて
気がついたらここにいた笑

  テラモアデュー カリビアンXO




マスターの躍動感ある右半身
写ってます

アイリッシュウィスキーのタラモアデュー
このボトルが可愛い♡
これ買おうかな♪

先日名古屋から
私のブログを見てお客様が来てくださったと
マスターからも常連さんからも
嬉しい報告がありました

名古屋のご夫妻
ありがとうございます♡

  六甲山





六甲山蒸留所のウィスキーです
ちょうど3日後に
蒸留所見学予約を入れてたタイミング
予行演習しとこ〜

原酒はスコットランドのものだから
まぁ間違いないですが(^^;


その後はいろいろ話して
マスターと一緒にシャンパン飲も!
ってなって

私はカクテル

  フレンチ75




ジーメン75とは違うフレンチ75

おいすぃ〜( ◠‿◠ )


美味しくて飲みやすいけど
ジンとシャンパンが入ってるので
お酒が弱い方は気をつけてくださいね笑

  シャインマスカットとテキーラ




この時期ならではのシャインマスカットと
大好きなテキーラとの組み合わせ


マスターったら
私の好みを熟知してくれてるわ(^.^)



この日もふわふわサンドが
美味しかったです



帰ってからは何も食べないよと
宣言して帰ったのに
結局やらかしてしまいました

酔ってる時はカンタンにできる
ハムエッグ


酔ってる時はレンちん旨うま
牛塩ホルモン炒め


チャミスルとかビール飲み散らかしてました


これは外飲みからの〆なので
家飲みにはカウントしません

でもこんなことしてるから
痩せないのよね(T . T)トホホ