蒸し蒸しする日もブルーノで蒸し豚やろうぜ! | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場兼自宅を彷徨う女

愛子でございます




昨日は

イカスミパスタだけのランチ

夕方16時には

お腹の虫が合唱を始めました



ヘルシーなものをたっぷり食べたい!

ということで

ブルーノで蒸し豚

(共食い推奨月間です)


豚肩ロースの下には

キャベツ、もやし、玉ねぎ、水菜を

たっぷりと敷き詰めてね


ベジタリアン詐欺( ̄▽ ̄)




蓋をして蒸します蒸します

家の中も蒸してます蒸してます

梅雨キライやわ(ノ_<)



喉がカラカラのカラカラのカラカラ

秒殺でビールは消えるので

ハイボールもスタンバってますよ〜





蒸し豚の出来上がり〜


にんにくポン酢とごまだれで

この量✖️3食べました


ウマ〜(^O^)/



この後は

角瓶でハイボール三昧



テレビでYouTubeを観ながらね!
Bar Andanteさんが
チャンネルを開設されたのですよ〜


おめでとうございますお祝い




65型テレビで見ると迫力ありますわ〜



プロが撮影した動画はキレイな〜



私もYouTuberになりたい笑



そんなことを思いながら

昨日に続き

今夜もaiko's barでヨッパです〜



ブレンデッドの

ノンアイスハイボール

サーエドワーズ意外にイケる!





アランのロック





今夜は夜更かししたろ!と思ってたけど

めちゃ眠くなってきた〜(^◇^;)



皆様、グッナイラブラブ