いけや食堂@兵庫・神戸(箕谷) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う夢を見る
愛子でございます


今年は
異例の速さで梅雨に入りましたね
雨キライタラー
自粛キライタラー

気分が滅入ることしかない毎日
テレビのニュースは
コロナ感染者数、ワクチン接種
こればかりで面白くない。゚(゚´Д`゚)゚。


今はこのスマートニュースが楽しいです
アプリをダウンロードして
暇な時に見てますが
テレビよりよっぽど良い情報見れます





ということで
話題のない生活してますが
昨日のランチ


最近ヘビロテ中のいけや食堂です

いけや食堂
☎︎078-581-0061
兵庫県神戸市北区山田町下谷上箕谷16 


20代男子を一度連れてきたら
とても気に入ったようで
昨日もここを希望されました


職場の後輩とはいえ
20代イケメン男子とランチできるのは
喜ばしいことだと
思わなければいけないんでしょうね(^^;;


とてもしっかりしてて
妻と二人の子供あり、持ち家一戸建て
自分の意見をはっきり言うし
仕事ができる


さすがに恋愛感情など湧きませんけど
こんな息子欲しいと思う(*^^*)
お酒飲めないのが残念!笑


さて余談が過ぎました
今回は定食回避で
天ざるうどんにしましたよ


艶々ピカピカのうどん
喉越しサイコー\(^o^)/


天ぷらは
大きな海老が二尾ついてて
マンモスうれP

あっという間の完食でした


お昼のお得なサービスランチが999円
単品のうどんもそれに近い感じで
割と強気な値段設定ですが
その価値あり!
リピーター多しです

今日は姫路でランチ予定

どこに行こうか?
何を食べようか?

昨日からそのことしか頭にありません(笑)