ブログ休止とCoCo壱とか | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



土曜日の朝くらいから

なんか右耳の調子が悪いなぁと

思ってたんですよ

凄く腫れて分厚くなってる


日曜日になると

それが顔や首の方まで


痛いし腫れてるし

怖くなって月曜日に耳鼻科に行きました



耳の炎症が

周りの皮下脂肪に広がってると

いうことです


人には感染しないので

安心して下さい



お酒を飲むと酷くなりますよ



お医者さんの一言で

治るまで強制休肝日です(T . T)



顔はボッコボコに殴られた

ボクサーみたいになってるし

新部署でのスタートは

どうなることやら



マスク生活に感謝!

少しは隠せるでしょうf^_^;




ということで

ドクターストップされた愛子は

ネタがありませんので

しばらくブログを休止させていただきます





これは少し前のこと

仕事の引き継ぎで

兵庫県丹波市まで行ったのはいいですが

ランチしようと店を探すも

一向にありませぬ



やっと見つけたちょい怪しげな鉄板焼き?



わらべ

☎︎0795-82-6978

兵庫県丹波市氷上町常楽485-1 


もちろんお客さんは私たちだけ


日替りランチ一択しかなく

この日は

豚ともやし炒め

少なっ( ̄▽ ̄;)



でもご飯がめちゃくちゃ美味しかった


途中で謎のチーンという音がなったけど

何をレンチンしていたの?



そしてこの日は

片道2時間半もかけて豊岡まで来たのに

時間がなくてコンビニランチ


なんでやねんっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



悪あがきして

たっぷり海鮮丼にしましたけどね


ミニストップって地方にしかないから

滅多に行けないので

ちょっとだけテンション上がりました笑





この日は耳鼻科に行った日

顔が腫れててもお腹は空くので
2年半ぶりにCoCo壱

CoCo壱番屋 PLiCO三宮店
☎︎078-335-1285
兵庫県神戸市中央区加納町四丁目1-1 

シーフード三昧
ご飯少なめ、辛さ3でオーダー

もっとCoCo壱って辛いイメージだったのに
3は寧ろ甘いな(^◇^;)


トッピングに
半熟卵タルタルソース

欲張ってはみたものの
やっぱり顔が腫れてるせいで口も開けづらく
完食は無理でした⤵︎


有給休暇でも
ドリンクはカフェオレです(><)

愛子ピンチ


昨日のブログにもコメ返できてなくて
スミマセン


しばらくドロンしますお願い