淡路島バーガー@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女

愛子でございます



新居に引っ越して2日ですが

毎朝「寒っ」と言いながら

ソファで目が覚めます


最近お酒に弱くなったのか?

寝る前の記憶がいつもない(><)



そんな昨日は朝から所用で出かけてたので

朝ごはんは淡路島バーガーへ


淡路島バーガー 六甲道店

☎︎050-5456-9805

兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39

メイン六甲 2F

営業時間:9:00〜21:00



ヒャッホーイ٩( ᐛ )و

そそるビジュアル

淡路島バーガー



分厚い玉ねぎ、肉、トマト、レタスの

ハーモニー

ポテトもいいね〜



朝でもビール飲む気満々で行ったのに

「今はアルコールやってません」と言われて

ショック、ショック、ショック!

バージンショックです(><)


シャアなしのアイスコーヒー

何故コーラにしなかったのか?

ビールがないことで

気が動転してたようです笑



まぁ、そんなこともあるさ〜

紙に挟んで大口開けてパクッ


激うま〜\(//∇//)\


やっぱりマ○ドナルドとはちゃうわ〜笑


肉旨い!

玉ねぎ旨い!

口の周りベトベトになるけど

食べ応えあり!



UberやDiDiの配達の方が

ひっきりなしに来てました

私もおうちでバーガーやってみよ〜