2月で終了予定の暴飲暴食な晩酌 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


今日は父の四十九日法要です
突然の他界から
あっという間だったなぁ


今でも父の遺影を見るたび
あの日のことを思い出し
胸が締め付けられるように
苦しくなりますが
元気で楽しく暮らすことが親孝行
そう思って過ごしています


さて平日の晩酌(暴飲暴食)のことなど
引っ越しまでは
なるべく食料を蓄えたくないので
買ってきたモノばかりどぇす


シーフードマカロニサラダ
半熟煮卵


アテ3種盛り



下戸友から大量に届けられたビールから
アサヒ ザ・リッチ
いただいてみる
(今回もラガーはなかった泣)

アサヒさんとは相性悪い私ですが
これは旨い!
スーパードライより遥かに旨い!
(個人の趣向です)


これなら何本でも飲めるど〜


続いては
セブンイレブンで無料でもらった
ワインサワー

これは甘すぎて好みではなかったけど
ありがたくいただきました



セブン限定のスコッチハイボールが
姿を消し
プライムハイボールに変わってた

これはアリですね!
スコッチハイボールより濃い

次からはこれや〜
気に入りましたぞよ♡


まぁ、そのあとは
ジョニ赤の炭酸割り


普段使いなら
これで十分満足できます


〆は
4種チーズの
ベーコンペッパーライス

のはずが…


マユリンからもらった
美味しそうなコレに手を出しました

マユリン、ありがとラブラブ


瀬戸内鯛とドライトマトの
バジルオリーブ

ウマ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!


調子に乗って
国産イワシの
オイルサーディン

ウマウマ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!


お酒進みまくるやんっ


その後も
ポッキー食べたり
アーモンドチョコ食べたり

止まりまへんがな


結局最後は
本ズワイ蟹を乗せた
蟹のトマトクリームパスタ
フィニッシュ

あかんで、あかんで
ほんまもんのデブやで


セブンイレブン♪いい気分♪祭りでした


引っ越しに際して
昔のアルバムを整理してたら
激細の20代の私がいた

だれ、これ?Σ('◉⌓◉’)


ハイレグの水着も
ボディコンのワンピも
躊躇なく着れたバブル時代が懐かしい


チーン。


縄跳びサボってます
3月から頑張るで〜