デブ活が過ぎる毎日 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



私って成長期?
もう食欲が止まらなくて
CCBと杏里の歌うたいまくってます(謎)
これがわかる人は愛子ファンです笑



在宅勤務中は
一歩も外に出ない私

堕落的な生活してます(゚´Д`゚)


この日は
朝からお腹ぺこぺこで
Uberですき家
午前9時から運んでもらう人
少ないやろな〜( ̄▽ ̄;)

ごはんはさとうのごはん
残りをすき家の単品オーダー
鯖の塩焼き、牛皿、サラダ、豚汁

ふぉ〜!
余は満腹じゃ〜( ^∀^)

昼は
カップ麺も多いなぁ
定番の一平ちゃんに目玉焼き



この日は休日
ランチは駅前でテイクアウト

姫はサーモン親子丼


私は具沢山なのり弁

揚げ物入りを選ぶところが
デブ脳決定!



ヨッパな帰り道では
怪しい人よりコンビニに気をつけましょう

これはcyu-miさんと飲んだ日

どんだけ〜( ̄▽ ̄;)


散々飲んで食べた後でも
やらかしてます
ポテチで済ませようとしたのに


完食しても物足りない



サンドイッチをチンして
わさびマヨつけて食べるおデブ



これはもっちさんと飲んだ日


どん兵衛とまたまた下町のハイボール

これは一人飲みの帰り


バーガーキングで買った後
GOタクシー

運転手さん飯テロさーせん
車内はバーガー臭がプンプンしたやろね


アボカドバーガー完食



普通のバーガーに
ポテトも食べたらしい


トースターで焼き直して
またまたわさびマヨ

翌朝の残骸が酷かった


毎日後悔してるけど
やめられない

完全にデブ活してますが
自業自得なので
誰にも文句言われへんなぁ(><)