Bar&Bistro Lemon@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


突然ですが
関西以外の地域でも
物を買う時に
「勉強する」って言葉使います?


今回の引っ越しにあたり
家電購入や不用品廃棄費用の見積など
あらゆる場面で
「勉強」してもらったんですが
関西特有なのか?年齢的なものなのか?
ふと疑問に思った次第です(^^;;



ガーベラハナカワガーベラ
(花が可愛いとちゃいます、話は変わってです笑)


土曜日のバーホッピング
ラスト4軒目はこちら

Bar&Bistro Lemon
☎︎078-325-1855
兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-10
SHIBA BLDG 2F

三宮・東門筋にあります



こちらのバーには初訪問
(2019年10月にオープンしてました)
オーナーの拓人さんの顔が見たくなり
突撃しました〜

シャレオツなお店じゃ
あ〜りませんか


久しぶり〜!の挨拶もソコソコに
タリスカーのハイボール(多分)



飲み続けてたら小腹空いちゃって
海老のクリームコロッケ

クリーミーなコロッケに
アメリケーヌソース(多分)


帆立グラタン(多分)

いや、待てよ
牡蠣グラタンにしてもらったような
疑惑あり(^◇^;)



ハイボールをお代わりしたようです


海老マヨらしきものも
食べた気配あり


フードもめっちゃ美味しいし
雰囲気バツグン!

パスタやピザ、スイーツもありますよ〜
1枚目しかメニュー撮ってなくて
スビバセン


この2店舗以外にも
阪神大石駅近くでバーやってます

食べログの掲載ないけど
お近くの方は是非!

Bar Life
神戸市灘区船寺通1ー8-14宮口1F
☎︎078-862-3589


そしてこの後は
全く記憶にはないのですが
ここからGOタクシーで帰ったみたい

しっかりクーポン使って千円引き
(藤原さん、ありがとうございます)
しかも20:00までに自宅到着( ^∀^)
記憶はなくても
政府の指示に従う良い子なのであります
褒めてね(^_−)−☆


でも翌朝起きてびっくらポン
カバンをお風呂場に投げ捨てておりました

なんでやねんっ?( ̄◇ ̄;)