居酒屋セブン@神戸某所 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



緊急事態宣言が発令された日から
連日家飲みしております


女王ボウモア様が残り少なくなり
飲み干すのは寂しいので
もう一本仕入れてきました

セブンのスコッチウィスキーも連日購入


マルスのツインアルプス
中央アルプスと南アルプス
この2つの雄大さをイメージしたウィスキー
このお値段でこの口当たりの良さは凄い
コスパは最高です٩(^‿^)۶



姫のお気に入りは
チャミスル マスカット
コンビニだとセブンでしか買えないので
行くたびに買う(笑)





この日はセブンイレブン良い気分な日
(セブンの回し者ではありません)
全てのアテをセブン惣菜で!


シーザーサラダ

ウィンナー鶏手羽

この日ウィンナーを焼いた以外
何もしてない(≧∀≦)


うぃっーす

チャミスル甘い!
この一杯を飲むのも苦労したけど
姫はグビグビ2本飲んでました(^^;;


私は永遠ハイボール飲んで
連日酔っ払って寝てます


翌朝の青タンは名誉の負傷
( ̄∀ ̄)