酒肴 楽@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


イケメンシェフのお店でワイン飲み
さらに人恋しくなってこちらへ

酒肴 楽
☎︎078-777-2388
兵庫県神戸市灘区永手町5-2-10
スタービル 1F
営業時間:11:00〜23:00

大将の顔を見に来ました


ほろ酔いスタート
ここは最初から日本酒いきます



ヒロキです

中学2年生の頃まで
パンツに名前が書いてありました

ヒロキです・・・

そんな古い芸人とちゃいます
福島県の地酒 飛露喜です


まぐたくおつまみ
前回食べて美味しかったので
リピ


ランチプレートを食べた後で
お腹は空いてないのにいろいろ注文するのは
癖ですから仕方ありません
どてオムレツ
 

すじやこんにゃくが沢山入ってて
うっまうま(((o(*゚▽゚*)o)))


もう一杯日本酒いきます
鶴齢

新潟の南魚沼のお酒です
「天地人」の直江兼続と上杉景勝も
この南魚沼の出身だそうですね


ここからハイボール

横の日本酒グラスは私が飲んだやつ(笑)

大将と話も弾んで
ハイボールも何杯飲んだかな?


かんぱち カマ塩

カマ塩大好き\(//∇//)\❤️

ゆっくりホジホジしながら
楽しい時間を過ごしました♪


連日の諸手続きに疲れており
この後自宅でさらに飲んだようですが
記憶もなく…

翌朝は酷い二日酔いに
たくさん打ち身の跡が(−_−;)


お酒の力しか借りれない毎日ですが
今日から仕事にも復帰するので
早く元の生活に戻したいと思います