BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


先週4度目の訪問
私はこの週だけですが
毎週5日通う常連さんたちは凄いよね


訪問時
毎回同じ顔見ます( ̄▽ ̄;)



昼呑み後のまだ明るい時間です
最近は17時を過ぎると暗くなりますね

バー・トラッフル
☎︎078-587-2654
兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22 1F
営業時間:14:00〜0:00
不定休




天ぷら食べて、唐揚げ食べて
揚げ物尽くしだったので
サンドイッチはホッとした〜



最近スコッチより飲む頻度が高い
アイリッシュの飲み比べ

まずはパディ

初心者にもオススメの
マイルドなアイリッシュ


次は
ザ・ダブリナー

さっきと比べると
ほどよい甘さとスパイシーで
余韻が楽しめます


でも、どちらも好き♡



そしてこの日のカクテルは
チャーリーチャップリン

毎回知らないカクテルを作ってくれる
マスターも凄い


思わず
チャ〜リ〜チャップリ〜ン
あなたから〜
愛され〜私は変わったの〜♪( ´θ`)ノ


と口ずさみそうになったけど
ちゃうちゃうちゃう
あれロンリーチャップリンや!笑


今日も在宅ワーク
通勤しなくて良いって天国だ〜