ぼて@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


ど〜うしてお腹が減るのかな♪
おやつを食べないと減るのかな♪
いくら食べても減るもんな
母ちゃん、母ちゃん
お腹と背中がくっつくぞ♪( ´θ`)


深夜(朝方)に〆ラーをしたのに
朝はハンバーガーを食べたのに
昼になるとお腹が減ってくるのは
どうして?(^_^;)


祝日は
無性にお寿司が食べたくなりました

ぼて  六甲店
☎︎050-5592-5579
兵庫県神戸市灘区桜口町4-1-1
ウェルヴ六甲四番街二番館
営業時間:11:30〜15:00/16:30〜21:30
定休日:元旦のみ



給水も忘れません
生ビールぷりーず

一応回転寿司なんですが
ほとんどレーンには流してません


職人さんに食べたいものを告げて
握ってもらいます



ぼてでは
とらふぐ食べんと始まらん

ふぐは鍋より刺身とか唐揚げが好き♡


ぶりとろ
脂がのってきましたね〜


赤海老
ぶりんぶりんの身に
香ばしく炙った頭がよろしおす


まぐろ三昧



生ビールをお代わりして
生さば漬け

これ、めちゃくちゃ

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



生のさばに
味噌が入ったような漬け
最&高

サバ好きにはたまりません


ナマサバナマサバ〜♫
ナマサバナマサバ〜♫
脳内にはイレブンPMのテーマ曲が
リピートちう


いつもなら
日本酒飲みたくなるところだけど
この日は欲しなかった( ̄▽ ̄;)


〆はアボカドロール
アボカドが少なかったけど
サーモン入ってるからオッケー牧場OK

いつもより少なめで
腹パンフィニッシュ!!


夜中食べすぎたからこんなもんやね
美味しくいただきました



定番以外の季節ものメニュー
生いわしが入荷なかったのは残念でした



そろそろ高級鮨が食べたいです
クリスマスは毎年お鮨食べてるから
今年も?(≧∀≦)